BRON-Kの隠れ名曲紹介

皆さんこんにちは。

BRON-Kが大好きな現役高校生です。
友達に語れる人が居ないのでここで語り尽くそうと思います。
今回は知る人ぞ知るBRON-Kの隠れ名曲を紹介していきます。
 
1.All I NEED
BRON-Kの隠れ名曲といえばこれ!
コンクリートグリーン3で初登場し、コンクリートグリーンホワイトクリスマスで再び登場した幻の1曲です。
幻想的なBEATに初期BRON-Kのラップが絡み男臭く、尚且つオシャレな曲となってます。
 
2.I'm working
 
DJ skyのアルバムに収録された曲で自分の1番すきな曲です。
オートチューンなしのChillでメロウなラップと文学的なlyricに普段はおチャラけてるBRON-Kの弱さや本音が見えて虜になります。
特に「ポーカーフェイスな活字の裏にほんの少しでも本音が見たくて」って歌詞やばいです。
 
3.Driftin’ For You-Hey Princess 11
unforgettable worksというアルバムに収録されたこれまた知る人ぞ知る1曲。
ロディアスで流れるよるなラップであっという間に2分過ぎてます。
当然lyricも深く繊細で、BRON-K節が全開です
「忙しないプラスティックワールドで2人だけ人間でいよう」
って歌詞からBRON-Kから見た世界観が流れ込んできます。
 
4.夢の続き 
この曲は同じSD JUNKSTAのWAXにfeat.で参加している曲です。
とにかくメロディがやばいです。
WAXの独特の声と癖のあるflowとの相性が抜群で鬼リピ確定です。
 
5.moon
seeda、OHLDとともに組んだdesert riverというクルーの1曲で桜木カオリさんを迎えた1曲です。彼女さん?を失った苦悩と自分の愚かさを嘆いてる曲で珍しくシンプルなメロディと詩的かつ直接的な表現を交えたリリックでsadや曲調なのにぶちくらいます。
その後のリリカルに全振りしたseedaもやばいです。
あと、YouTubeには無かったのですが同じCDに入ってるparty staffって曲もやばいのでCD買ってみてはどうでしょうか??
 
とりあえず5曲紹介してみました!
新しく出会った曲はあったでしょうか?
もしよろしければ皆さんの好きな曲やフレーズも教えて下さい!!